マイケアのさかな暮らしダブルが気になっていませんか?

さかな暮らしダブルにはお魚エキスが配合されていますが、いったいどのような効果があるのでしょうか?

そこで、マイケアのさかな暮らしダブルの特長と口コミ評価を調べてました。

さかな暮らしダブルの特長とは~マイケア

マイケアのさかな暮らしの特長を調べてみると、さかな暮らしには3つの特徴があることが分かりました。

さかな暮らしの3つの特徴

  • DHA・EPAの配合量が多い
  • 酸化対策
  • GMP認定工場で生産

さかな暮らしの特長① DHA・EPAの配合量が多い

さかな暮らしの特長の一つ目は、DHA・EPAの配合量が多い点にありました。

DHAまたはEPAの1日の摂取目安量は、1,000mg(1g)といわれていますが、さかな暮らしには、DHAとEPAが合わせて860mg配合されています。

※EPA600mg・DHA260mg

さかな暮らしを摂取するだけで、1日の摂取目安量のDHA・EPA量を補給することができますので、さかな暮らしはDHA・EPAが高配合の機能性表示食品といえますね。

さかな暮らしの特長② 酸化対策

さかな暮らしの特長の2つ目は、酸化対策がしっかりとされていること。

DHAやEPAは脂肪分ですので、酸化しやすい性質を持っています。

DHA・EPAが酸化すると品質が落ちてしまうそうですので、さかな暮らしではDHA・EPAが酸化しにくいようにビタミンEを配合。

ビタミンEには強い抗酸化作用がありますので、DHA・EPAを酸化からしっかりと守ります。

また、さかな暮らしには抗酸化作用の高いクルリオイルも配合されていました。

さかな暮らしは、ビタミンEとクルリオイルのダブルの力で、DHA・EPAの品質をキープします。

さかな暮らしの特長③ GMP認定工場で生産

さかな暮らしの特長の3つ目は、GMP認定工場で生産されていること。

GMP認定工場とは、医薬品を作れるレベルの工場のことで、GMP認定工場では高品質の製品を作ることができます。

さかな暮らしはGMP認定工場でつくられていますので、品質がとても高い機能性表示食品といえるのですね。

さかな暮らしの口コミ評価とは

マイケアのさかな暮らしを実際に飲まれた方は、どのような効果を実感されているのでしょうか?

そこで、さかな暮らしの口コミ評価を調べてみましたが、さかな暮らしの口コミを見つけることができませんでした

さかな暮らしはマイケア公式サイト限定販売のようですので、アマゾンや楽天には口コミ評価がないのかも知れませんね。

まとめ

マイケアのさかな暮らしダブルの特長や効果を調べてきました。

さかな暮らしダブルはDHA260mg・EPA600mgが配合された機能性表示食品であることが分かりました。

EPAは血液をサラサラにする効果が期待できますし、DHAは脳の健康に良い成分と言われています。

普段お魚を食べない方で血中脂肪が気になる方には、さかな暮らしダブルでEPA・DHAを摂取するのも良いのではないかと思いました。